海を眺めてバイトする [リゾートバイト]

「めがね」」という映画があります。ただ海を眺めて「たそがれる」という映画。

この映画のロケは鹿児島県の与論島でされたようですが、南の島って、ただそこにいてボーっとするだけで充分と思わせられますよね。

人生の中のほんの少しの間、1ヶ月でも2ヶ月でも、そんな南の島でボーっと過ごしてみたいなって思います。

たとえば、南の島でリゾートバイトするなんていう選択肢もあるかもしれませんね。

もちろんバイトだからずっとボーっとしてるわけにはいかないだろうけど、それでも何かふだんの日常と違う時間を過ごすって、いい経験になりそう。

リゾートバイト海で、いろんな島でのリゾートバイト探せますよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。