子役もバイト? [子役]

これもバイトと言えるのかわかりませんが
最近我が子を子役デビューさせたいと考える親が増えてるとか。

芦田愛菜ちゃんや、鈴木福くんの活躍はすばらしいものがあるので、その影響かもしれません。

芦田愛菜ちゃんは、「パシフィック・リム」という映画でハリウッドデビューも果たしましたものね。

「パシフィック・リム」のギレルモ・デル・トロ監督は愛菜ちゃんを、すばらしい女優と称賛しました。すでに子役ではなく女優として扱われてるあたり、さすが愛菜ちゃんです。

芦田愛菜ちゃんのデビューのきっかけは、お母さんに「オーディションがあるから行ってみようか」と言われてオーデションを受けたこととか。3歳の時だったそうです。

うちの子もいずれハリウッドスターにと夢見る方は
こちら⇒子役募集に子役のオーデション情報がありますよ。

タグ:子役募集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お寺でバイト海を眺めてバイトする ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。